榮倉奈々のすっぴん投稿にファン騒然 「かわいすぎ」「加工アプリいらない」

榮倉奈々がインスタグラムに「すっぴん」と思われる写真を投稿した。

女優の榮倉奈々(30)が自身のインスタグラムを更新し、すっぴんと思われるナチュラルな写真をアップした。インターネット上では、「かわいすぎる」「加工アプリいらない」などの声があがっている。

 

■榮倉が演じるのは歯科医師

榮倉は9日、「今夜9時から、僕らは奇跡でできている放送開始です、早々とテレビ前にスタンバイ」と投稿。それに添えて、「すっぴん」と思われる自撮り写真をアップした。

榮倉は9日にスタートしたドラマ『僕らは奇跡でできている』(関西テレビ・フジテレビ系)に出演中。高橋一生演じる主人公が通院する歯科クリニックの院長という役どころだ。

 

■ネットでは絶賛の声が相次ぐ

今回の投稿には、榮倉のリラックスした姿を絶賛する声が相次いでいる。

「めっちゃキレイ。どんどんキレイになりますねー。やっぱり幸せだと違うのかな。そして、どんどん正統派の整った顔になっていってますね。性格が顔に出るって、このことだなって実感」

 

「奈々ちゃん~~、snowなんて使わなくても十分美しいけど、かわいいフレーム使ってくる好きです。私も早くもスタンバイしてます!」

 

「すっぴん!? かわいい!!!」

 

「待って。すっぴんかわいすぎ。起きたら隣にいてほしいレベル」

 

「すっぴんがかわいすぎる」「どんどんキレイになっていく」といったコメントが寄せられていた。

次ページ
■夫婦同時期のドラマ出演を喜ぶ声も

あなたにオススメ