阿部哲子アナ、W不倫を認める 不倫理由に「自分勝手」「都合良すぎ」と騒然

体調不良を理由に全番組降板していた阿部哲子アナ。その裏にW不倫が関係してことに批判が相次ぐ。


 

■「欲に勝てなかっただけ」「離婚成立してからでは?」

また、両者の夫婦関係が冷めていたとはいえ、交際をスタートさせることに「人としておかしい」「言い訳」とのコメントが見受けられた。

「今井絵理子と一緒で、相手の夫婦関係が破たんしていると都合よく解釈して不倫してる。ただ単に自分の欲に勝てなかっただけでしょ? ほんとに勝手な人」


「これだけ不倫が騒がれているのに、自分は特別で絶対に大丈夫とタカをくくっていたのか? 今井絵理子とか山尾議員のスキャンダルの話題を、どんな顔して話していたんだろう」


「テレビに出るような人が良く不倫なんてするよな。お互い夫婦関係が冷めてたり破綻してたりって言うのなら、ちゃんと離婚を成立させることが第一歩じゃないのかね? まぁバレたらこうなる事なんて分かり切ってるんだから当然の報いを受けるべし」


関連記事:不倫は突然落ちてしまう恋… 「禁断の関係」に揺れる女性に「自分に酔わないで」の声

 

■バレなければ不倫OK?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,202名に「不倫」についての意識調査を実施したところ、年収が高い人ほど「バレなければ既婚者とも恋愛OK」と思っている傾向にあることがわかった。

不倫2

阿部アナも、もしかすると「バレなければ…」という思いがあったのかもしれない。


2017年に夫と離婚、現在ではシングルマザーの阿部アナ。今後の活動が気になるところだ。

・合わせて読みたい→「夫が何度も不倫を…」切実な相談と思いきや まさかの衝撃告白に批判殺到

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月21日
対象:全国20代~60代の男女1,202名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

降板体調不良フリーアナウンサーW不倫不倫報道阿部哲子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング