ガッキーの「お風呂入ろ~」に悶絶も… 社畜描写に注目の『けもなれ』第1話

ガッキーかわいいけれども、内容は思ったよりヘビーだった…。

2018/10/11 13:00


 

■ガッキーがかわいすぎ

しかし、そんなリアルでヘビーな内容を乗り切ることができたのも、主演・新垣の国宝級のかわいさがあったからこそ。序盤から見せるその表情に、多くの視聴者が「天使…」と悶絶した。

https://twitter.com/tohko238/status/1050161796437356544

https://twitter.com/eGuSoMa_smmr/status/1050021331402551297

とくに序盤で繰り出された「お風呂入ろ~」に、思わず心臓を破壊されてしまった人も多かったようだ。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■みんながガッキーの味方だぞ

そんなこんなで、作中でたくさん辛い想いをしたガッキー。しかし、だからこそ視聴者は団結を強め、「俺たちは見方だよ!」となったようだ。

https://twitter.com/dramaaka01/status/1050020583184859136

https://twitter.com/nogisubaru918/status/1050015205315338245

晶の反撃はどうなるのか。京谷との問題は何なのか。そして、晶と恒星はどうなっていくのか…刺激的な水曜の夜が始まりそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部 イラスト/みかごろう

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ日本テレビ黒木華新垣結衣松田龍平田中圭けもなれ獣になれない私たち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング