橋本環奈、体育教師から褒められた!? 「君の応援は…」

「アフラックの健康応援医療保険」商品発表会に田中圭、橋本環奈、あばれる君が登場。


 

■体育の先生から…

普段から応援することが大好き! だという橋本。

橋本環奈

「体育の授業で試合するときに、めちゃめちゃ大きい声で応援するんですよ。そうしたら、『君の応援はいい!』って体育の先生に褒められた」んだとか。

田中圭

3人は「応援したい人」を問われ、「大体の人を応援したいですね」と回答。そんな中、田中が「まあ、まれに全然応援したくない人がいるくらい」とニヤリと笑い、慌てて「それは言わなくていいですから!」とフォローする場面も。


関連記事:橋本環奈の小顔が目立つ? 指原莉乃と渡辺直美との「ゴチ3ショット」公開

 

■亀が住んでそうなお茶?

イベント内では、田中とあばれる君が「健康年齢」で対決する企画も。勝負はあばれる君が-2歳、田中が-8歳で田中の勝利。

敗者のあばれる君は「健康になれる」激苦茶を飲むことになり、あまりの濃さに橋本は思わず「亀が住んでそう」とこぼす。

あばれる君

一方、勝者の田中はご褒美の「あーん」をゲット。

橋本環奈、田中圭

「どんな表情をしたらいいのかわからない」「マイク持ったままでいいですか!?」と、2人揃って照れまくりだった。新CMは、それぞれ10月11日(木)より公式WEBサイトで公開される。

・合わせて読みたい→橋本環奈、豊満な胸の谷間をちらり 「かわいいのにセクシー」とファン悩殺

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM撮影応援橋本環奈田中圭あばれる君チャンカワイアフラック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング