橋本環奈、体育教師から褒められた!? 「君の応援は…」

「アフラックの健康応援医療保険」商品発表会に田中圭、橋本環奈、あばれる君が登場。

橋本環奈、田中圭、あばれる君

11日「アフラックの健康応援医療保険」商品発表会が行なわれ、新CMに出演している俳優の田中圭、女優の橋本環奈、お笑い芸人のあばれる君が登場。CM撮影の裏話や「応援」について話した。


画像をもっと見る

 

■体操服で登場

CMでも着用している、田中いわく「ふざけている」体操服姿で登場した2人。34歳の体操服もなかなかだが、

田中圭

19歳の体操服もいい!

橋本環奈

思わず足元に目がいってしまう…。


関連記事:橋本環奈の振袖姿がかわいすぎ! 同日にミニスカ、ポニーテール写真も投稿し話題に

 

■健康応援団の仲間だが…

CMは田中&あばれる君、橋本&チャン・カワイの2種類に分かれており、どちらも田中・橋本が健康応援団として励ます…という内容だ。

田中圭

田中は「どこまでテンションあげていいのかわからなくて探り探り」だったと振り返り、「環奈ちゃんも同じ感じでやっているのかと思ったら全然違った」と笑う。

あばれる君

「チャン・カワイが羨ましかったでしょ?」と振られたあばれる君は、「羨ましい!!」と即答。しかし、撮影をかなり楽しんだようで「すごいいい匂いがしました…サインまでいただいちゃって」とまさかの裏話を明かす。

橋本環奈

一方の橋本は「部活のマネージャーみたいな感じ。ギャップを出すことを意識していました」と微笑む。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■体育の先生から…
CM撮影応援橋本環奈田中圭あばれる君チャンカワイアフラック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング