しらべぇ

Kōki,がオトナ美女に大変身 『ELLE JAPON』のムービーが優雅すぎる

撮影中のクールな顔と、薄メイクのかわいい表情のギャップ萌え

エンタメ

Kōki,

(画像は ellejapan公式Instagramのスクリーンショット)

俳優の木村拓哉(45)と歌手の工藤静香(48)の次女でモデルのKōki,(15)が、『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社)の公式インスタグラムに登場。撮影中の動画を公開し、注目を集めている。

 

■15歳とは思えない貫禄も

『ELLE JAPON』が話題の動画を公開したのは、11日。

「8月にブルガリのアンバサダーに就任したモデルのKōki, 。ブランドオフィシャル撮影と同時に行ったエルの撮影の様子をとらえた、メイキングムービーをお届け!

 

発売中のエル・ジャポン11月号とエル・オンラインで公開中のビジュアルも要チェック」

 

というコメントが添えられた動画には、カメラの前で大人びた表情を浮かべるKōki,の姿が。

ポーズをとる仕草も優雅で堂々としており、デビュー間もない15歳とは思えない貫禄を見せている。

 

■さわやかな「10代らしい」顔も

『ELLE JAPON』の影現場ではクールで色っぽいKōki,だが、自身の公式インスタグラムではナチュラルでさわやかな10代らしい顔も見せている。

7日に公開した菊の花を手にしたアップ写真は、薄いメイクと無造作ヘアでプライベートを思わせるリラックスした表情も。

「Japanese traditional flower “Kiku” (Chrysanthemum in English)for this weeks house interior」

 

と、日本の「国花」である菊を紹介している。

 

■ビーチのすっぴん風写真がキムタクに見える

動画で見るとますます父親の木村に似たところが目立つKōki,。とくに彼女の公式インスタグラムに9月26日にアップされた「すっぴん風写真」は、ロン毛時代の父親に瓜二つ。

顔だけを見ると「少年時代のキムタク」といわれても納得してしまいそうな類似度で、ショートパンツからスラリと伸びた美脚もまぶしい1枚だ。

View this post on Instagram

Had lots of fun shooting at the beach !

A post shared by Kōki, (@kokiofficial_0205) on

■英文で日本文化を紹介するメッセージも

「ブルガリ」や「シャネル」のアンバサダーとして、国内外で活躍しているKōki,。

彼女の公式インスタグラムには英文でのメッセージも書かれており、国内外に向けて日本文化を発信する投稿が多く見られる。

・合わせて読みたい→水原希子と北村匠海が「コーチ」を着てデート? 背中に腕を回す仕草がセクシー

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu