坂上忍、交際中の元女優にプロポーズ その内容に「ズルい」「かっこ悪い」

坂上忍が、交際中の元女優にプロポーズしたことを報告


 

■「カッコ悪い」と呆れの声

坂上のプロポーズの様子に、インターネット上では「プロポーズの言葉」に引っかかってしまった人が続出している。

https://twitter.com/mlyk27/status/1050138228626358272

気持ちが感じられず、「プロポーズの言葉としてふさわしくない」といった反応が目立つ一方、献身的に坂上を支えてきた彼女を称賛する声も多くあげられている。


関連記事:有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

 

■プロポーズは一生に1度だけ?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性670名を対象に「プロポーズされた回数」について調査を実施したところ、「1回」が全体で43.6%ともっとも高い割合を占めた。

次いで多かったのは「0回」。中には、4回以上もプロポーズを受ける人もいるようだが、大半の女性にとって男性からのプロポーズの言葉は、「一生モノ」の思い出。その分、こっ恥ずかしいくらいの愛の言葉が欲しいと思う人も多いのだろう。

プロポーズしたものの、なんともいえない状況に陥った坂上。長く寄り添ってきた2人が幸せになれることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、姉のダウン症を絶対に隠さない理由 毒舌一家のポリシーに称賛

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性計670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子結婚彼女坂上忍マツコ・デラックスプロポーズ明石家さんまホンマでっか!? TV入籍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング