坂上忍、交際中の元女優にプロポーズ その内容に「ズルい」「かっこ悪い」

坂上忍が、交際中の元女優にプロポーズしたことを報告

坂上忍

10日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にて、俳優・坂上忍(51)が、交際中の元女優(37)にプロポーズしたことを報告。

しかし、彼女からの返答に坂上は困惑しているようで、共演者たちにアドバイスを求める場面も。坂上の再婚を匂わせる報告に、視聴者からも多くの反響が寄せられている。



 

■番組収録前にプロポーズ

坂上は、「僕、お付き合いしている人がいるんですけど」と切り出し…

「ほんと昨日なんですけど、一緒にいて、その…『もういい加減、籍入れる?』って僕言ったんですよ」


と、プロポーズしたことを明かした。しかし、彼女から「え、なんで?」とまさかの疑問形で返されてしまったのだそう。イエスでもノーでもない返答に坂上は「それで俺はどうすればいいんですか?」と、共演者にアドバイスを求めた。


関連記事:山里亮太、エレベーターで「開」ボタン押す人に怒り その理由に共感相次ぐ

 

■マツコは彼女を絶賛

共演者から、「『愛してるから』って言えばいいんですよ」とのアドバイスを受けると、はっとした表情を見せた坂上。すると、マツコ・デラックスは…

「今、あんたは私のことなんて気にしないで、命懸けでテレビと勝負して来なさいよって思ってんのよ。すごい彼女よ。あなたをずっと12匹の犬に囲まれながら待ってるんだから。彼女は覚悟していると思う。」


と、交際相手の女性の心情を推測し、「(彼女は)籍とか考えてないと思う。支えようと思ってるのよ」と坂上を諭していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「カッコ悪い」と呆れの声
加藤綾子結婚彼女坂上忍マツコ・デラックスプロポーズ明石家さんまホンマでっか!? TV入籍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング