上戸彩、まさかの告白に自分で苦笑い 「1回出したのど飴をまた…」

「イソジン新製品CM記者発表会」に上戸彩が登場。のど飴の味やイソジン製品についてアピールした。

上戸彩

11日「イソジン新製品CM記者発表会」が行なわれ、CMに出演している女優・上戸彩が登場。普段から愛用しているというイソジン製品や、今回新発売になったのど飴の魅力についてアピールした。

 

■イソジンコレクター・上戸

上戸はCM同様、ノースリーブの真っ白なワンピース姿で登場。

上戸彩

昔からイソジンコレクターだという上戸は、「シュッシュ(=スプレータイプのもの)は手放せないですし、除菌ウエットシートは車やリュックに入れています。子供がいるといろんなことが気になる。独り身のときより手を拭くようになったり、子供が口に入れちゃいそうなものを拭いたり…いろいろ使わせていただいてます」と熱く語る。

 

■打ち合わせに「のど飴」OK!

そんな上戸だが、「イソジンカラーじゃないんだな、イソジンの味もしないんだなって」のど飴には驚いたそう。

上戸彩

3種類ある中で、一番お気に入りの味は「はちみつ金柑」。最近話題の『のど飴問題』を意識してか、「今日は、打ち合わせ中にのど飴を舐めてよかったので嬉しかったです」とニヤリと笑う。

 

■のど飴を1回出して…

普段から撮影の合間にのど飴を食べているといい、「仕事の現場でも(のど飴をなめている最中に)呼ばれると、1回出して、また帰ってきたときに食べます。紙コップに出したりとか、包みに戻したりとか…。こういう話、下品ですかね?」とまさかの告白。

むしろ、そののど飴が舐めたい男性も多そうだ…。

上戸彩

ちなみにイソジンののど飴は「ちょうどいい大きさ」で、「2分くらい舐めていられます。(現場に)呼ばれても、ゴミ箱にぺって出すのはもったいない味です」とアピールした。

新CM・イソジンのど飴「キャンペーン篇」は、10月12日(金)より全国で放送開始される。

・合わせて読みたい→「龍角散ドーピング指定」はデマ!誤情報まで拡散するネットの恐怖

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ