吉岡里帆、過去の痴漢被害を告白 所ジョージの「トンデモ発言」に批判殺到

吉岡里帆が痴漢被害に遭ったことを告白するも、所ジョージから衝撃的なコメントが…

 

■「気持ち悪い」と批判殺到

インターネット上では、所のコメントに「気持ち悪い」など怒りの声が殺到している。

痴漢は犯罪であり、多くの被害者が心に深い傷を負っている現状がある。そのことから「笑い事じゃない」と所の発言を批判する声が目立つ。


 

■女性の半数以上が「痴漢被害」を経験

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性300名を対象に「痴漢被害」について調査を実施したところ、全体で約半数の女性が「痴漢被害に遭ったことがある」と回答した。

sirabee20180619tikan01

最も高い割合を占めたのは40代女性で、7割に迫る非常に高い割合に。また、昨今では女性だけでなく男性が被害者となるケースも話題となり、痴漢の根深さが伺える。

男性たちが冤罪の恐怖に怯える現状も然り、社会的に大きな問題となっている「痴漢」問題。番組を盛り上げるためのコメントと思われるが、所の発言は少々軽率だったようだ。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、吉岡里帆に抱きつき批判殺到 「完全にセクハラ」との声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年5月19日〜2014年5月20日
対象:全国20代〜60代の男女300名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ