カイヤ、川﨑麻世との離婚裁判に言及 「もっと早く離婚すべきだった」と物議

カイヤがブログで川﨑麻世との離婚裁判について言及した。

2018/10/11 17:30

川崎麻世
(写真提供:JP News)

タレントのカイヤ(56)が自身のブログを更新し、夫・川﨑麻世(55)との離婚訴訟について言及した。インターネット上では、一連の騒動について様々な声があがっている。



 

■川﨑、ブログで離婚訴訟を認める

川﨑は10日、「今回の報道について」と題してブログを更新。カイヤとの離婚をめぐり裁判をしているという報道がされたことを受け、「私は離婚訴訟を申し立て、現在離婚に向けて裁判を行っております」と報告した。

その後の更新でも「近隣の方々、周囲の方々にご迷惑がかかりますので、これ以上の取材はご遠慮いただきますようお願いいたします」とつづっている。


関連記事:モデルの高垣麗子が2度目の離婚を発表 「絶望的に男を見る目がない」と同情の声

 

■カイヤは「子供の体調が変調」と報告

一連の騒動から一夜明けた11日、カイヤもブログを更新。自身の離婚訴訟に関する報道が世間を騒がしていることを謝罪した。

そして、「今回の裁判についてナイーブな家族問題も絡んでおり、子供たちも体調に変調をきたしております」と報告。「後日あらためてご報告ができると思います」と、離婚訴訟の詳細を明かすことはしなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「幸せになってほしい」の声
結婚離婚家族ブログ訴訟カイヤ川﨑麻世
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング