オリラジ中田、1週間で先輩芸人の半年分稼いだ自慢 「また干される」と非難殺到

オリエンタルラジオ・中田敦彦が1万円以上するTシャツが売れていることを告白して話題に。


 

■「ホント嫌い」「何と戦ってるんだろ」

自身の成功を惜しげもなく語る中田だが、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「鼻につく」「いちいち嫌味」と批判の声があがっている。

「この言い方。なんでこういう鼻につく言い方するかな。ホント嫌い」


「そう言う事言うから、干されるってわからないんだね。本当懲りないね」


「いちいち他人を引き合いに出して自分上げなくていいよ また天狗になってきてる、本当に分かってない マジで嫌われて干されるよ 」


「こういう、いちいち好戦的な人っているよねー 何と戦ってるんだろ」


関連記事:有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

 

■「あっちゃんカッコイイ」の声

一方で、中田の姿勢に「カッコいい」「強い」と評価する声も。

「幸福洗脳って書いてある恥ずかしいTシャツを1万円で売るってコンセプトおもしろいし、『それを売るにはどうしたらいいか考えるのが楽しい』って言うあっちゃんカッコイイ」


「頭は良いから別に芸能界で空気読んで食っていく必要もないんだろうな こういう人が結局強いんだと思う」


自分を信じてくれるリスナーとともに半年間駆け抜けると宣言した中田。はたして、結果はどうなるのだろうか。期待したい。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、姉のダウン症を絶対に隠さない理由 毒舌一家のポリシーに称賛

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アートお笑い芸人Tシャツキャラオリエンタルラジオ中田敦彦幸福洗脳中田敦彦のオールナイトニッポンPremium
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング