新人グラドル・楓カレンが美ボディで魅せる 初の手ブラは「エッチだから」とお気に入り

19歳の新人グラドル・楓カレンが、ファーストイメージDVD『楓カレン物語』をリリース!

オトナ

2018/10/11 22:00


 

 

■憧れは中村静香

楓カレン

中でも、苦労したシーンは「アイスを舐めるシーン」で意外と難しかったと振り返る。一方、果物をあーんと視聴者に食べさせてくれるシーンもあるそうで、そこは恥ずかしかったと照れ笑いを見せた。

さまざまなシーンに挑戦した彼女だが、撮影前には憧れている中村静香の作品を見て参考にしたのだとか。

憧れということは、目標はグラドル兼女優みたいな? と聞くと、「そうです!」と意気込むマネージャーにつられ頷いた。

関連記事:有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

 

■初作品でも「100点!」

「やったことがないことをやってみたいなと思って」とグラビアの世界に飛び込んだと話す彼女。

楓カレン

例のごとく今作に1o0点満点で評価をつけてもらうことに。すると、初作品であるため遠慮気味な点数を付けるかと思いきや「100点!」と無邪気な笑顔で即答。

彼女の自信満々な表情をみるからに、力作であることは間違いない。ぜひチェックしてみてはどうだろうか。

【楓カレン(かえで・かれん)】

1999年8月25日生まれ/T162・B82(Dカップ)・W59・H84/趣味・特技:料理

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、姉のダウン症を絶対に隠さない理由 毒舌一家のポリシーに称賛

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(13枚)