『ダウンタウンなう』ジェジュン、日本人女優と付き合うも悲しすぎる結末に

『ダウンタウンなう』12日のゲストは奥菜恵、ジェジュン。アイドルの悲しい過去とは…?

12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、奥菜恵、ジェジュン、飲み仲間として山﨑夕貴アナウンサーが登場する。


 

■奥菜恵、色々あって今は幸せ! 

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

清純派女優として活躍し、プライベートでは2度の離婚を経験、現在3度目の結婚をして幸せな生活を送る奥菜。

坂上とダウンタウンが、奥菜の過去の結婚生活から気になる慰謝料の話まで容赦なく切り込んでいく。

かつては週刊誌に数々のスキャンダルを報じられ、いつの間にか“魔性”のイメージがついてしまった過去も。

当時のことを「(週刊誌の記者が)ずっと家の下に張ってる感じだった」と語り、週刊誌記者との攻防を激白する。


関連記事:松本人志、浜田雅功への怒りとヤキモチを告白 「ちょっと腹立つよね!」

 

■「押しに弱いだけ」と友人が暴露

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

さらに奥菜のすべてを知る20年来の友人の一般女性が登場。「魔性じゃなくて押しに弱いだけ」と、知られざる奥菜の本性を生暴露する。

友人からのぶっちゃけトークの連発に「奥菜さんよく今日山田さん来るのOKしましたね」と松本も驚きを隠せない。

普段あまりバラエティに出ない奥菜が繰り広げるぶっちゃけトークに注目だ。

次ページ
■ジェジュン、女優に2度も浮気された過去

この記事の画像(4枚)