『ダウンタウンなう』ジェジュン、日本人女優と付き合うも悲しすぎる結末に

『ダウンタウンなう』12日のゲストは奥菜恵、ジェジュン。アイドルの悲しい過去とは…?

2018/10/12 05:30


 

■ジェジュン、女優に2度も浮気された過去

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

韓国人アーティスト・ジェジュンのこれまでの活動を振り返る。日本で一時付き合っていた女優がおり、その彼女に二股をかけられていた過去を激白し、一同は驚愕。

さらに、別の時期に韓国で付き合っていた女優にも二股をかけられていたという衝撃の過去も語られる。

そんな彼の悲しい過去の原因に迫っていくことに。親友の城田優からは、ジェジュンがモテない理由は“優柔不断”だからだというタレコミが届く。

そこで男性陣が、それぞれのデートでのメニュー選びの方法を明かし、それを山﨑アナが辛口査定することに。はたしてその結果は?


関連記事:『ダウンタウンなう』ISSAが浮気疑惑に衝撃発言 松本人志も思わず「炎上するよ!」

 

■浮気はされるほうにも問題がある?

過去に恋人に浮気をされていたというジェジュン。浮気はもちろんするほうに非はあるが、2度も浮気をされたとなると、された側にも何か原因があると思ってしまう人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代男女1,477名を対象に調査したところ、3人に1人が「浮気はされるほうにも問題がある」と回答した。

浮気

もしも浮気をされる側にも何か問題があるとすれば、相手に傷つけられる前に対策をしたいところだ。


はたしてジェジュンの悲しい過去の原因とは…。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→ダウンタウン・浜田雅功「休みの日は顔を替えたい」と吐露 有名税は「仕方ない」?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍城田優奥菜恵ダウンタウンなう本音でハシゴ酒ジェジュン山﨑夕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング