関口メンディーは「映える」? イルミネーション点灯で13人の王子が大はしゃぎ

「よみうりランド ジュエルミネーション 点灯式」にGENERATIONS from EXILE TRIBEや劇団EXILEのメンバー13名が登場。


 

■丘の湯を!!

よみうりランドが地元の鈴木は、「ここから歩いて実家まで10分、15分くらい。王子の中で一番ゆかりがある」という。

鈴木伸之

「イルミネーションも噴水ショーも綺麗なんですが、丘の湯って銭湯がすごくいいんで、ぜひ行ってください! 広くて癒されるんですよ。ご飯もあるし、マッサージもあるし、1日中いても楽しめる」と、地元民らしく、すぐそばの銭湯を激推し。ふと、「何言ってるんだろ、俺」と苦笑いを浮かべる。


関連記事:TAKAHIROとメンディーが「朝までハシゴの旅」に登場 バイきんぐ小峠の異色の絡みが話題

 

■最年長を呼び捨てに?

ドラマの撮影秘話を聞かれると、若手チームである吉野が佐野にいじられていたエピソードが飛び出す。

佐野玲於

「緊張をほぐすため」に、最年長チームである町田に「今日も頑張ろうよ町田」「町田コーヒー飲む?」と声かけさせていたそうで、それが未だに続いているんだとか。

実際、佐野が耳元で「(町田ありがとうって)」と囁き、言われるがままに「町田、ありがとう」と吉野が伝える場面も。LDH外からの参加である塩野は、「現場にクレープ屋さんが来ました…差し入れが豪華で」とその文化に驚いたと振り返る。


「よみうりランド ジュエルミネーション」は、2018年10月11日(木)〜2019年2月17日(日)まで開催。「よみうりランド×PRINCE OF LEGEND~遊園地で王子が大渋滞!~」も開催中なので、王子に会いながら素敵なイルミネーションを楽しんでみては、

・合わせて読みたい→落合博満氏、関口宏と張本勲氏の老害発言を一蹴し論破 レギュラーを望む声が殺到

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

よみうりランド鈴木伸之関口メンディー劇団EXILEGENERATIONS from EXILE TRIBEPRINCE OF LEGEND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング