アンジャッシュ渡部、赤ちゃんを泣かす? 「ネットニュースになるから」と苦笑い

アンジャッシュの渡部建が「パパでも作れるKit Oisix」新商品発表会に出席した。

2018/10/12 06:00


 

■長男は「目は佐々木希、鼻から下は渡部」

渡部建

渡部といえば、妻・佐々木希との間に第一子となる男児が先月13日に誕生したばかり。発表会終了後の囲み取材では、「(長男は)目は奥さん、鼻から下が僕って感じですね」と明かした。

また、記者から「さっき目が合った瞬間に(赤ちゃんに)泣かれていましたけど」と話を振られると、「それは取りただしたらダメですよ。ネットニュースでまた『渡部が子供を泣かした』とかなっちゃうから」と苦笑いして見せた。


関連記事:高嶋ちさ子、姉のダウン症を絶対に隠さない理由 毒舌一家のポリシーに称賛

 

■男性も料理できて当然の時代?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,365名を対象に、「男の料理」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ半数が、「今の時代、男は料理できて当然だ」と回答していた。

 

これまで料理をしてこなかったという渡部が監修する「パパでも作れるKit Oisix」は11日から発売中。ちなみに渡部自身、自宅で実際に作ったところ、「(妻も)すごく美味しいと言って食べてくれました」と高評価だったようだ。

・合わせて読みたい→有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

赤ちゃん料理佐々木希アンジャッシュ渡部建抱っこOisix
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング