男性宅に「盗撮魔」貼り6年間嫌がらせした女 映像に残るメッセージの「怨恨」に戦慄

神戸市内のマンションで女が6年に渡り住民の男性に嫌がらせ。「メッセージ」にネットは戦慄。

2018/10/12 09:00

監視カメラ
(hallojulie/iStock/Getty Images Plus)

神戸市のマンションで住人の男性を「盗撮魔」と中傷する紙を、玄関先に貼るなど迷惑行為を行ったとして、住民の女(46)が逮捕されるという事件が発生した。



 

■「死んでも怨み続ける」

公開された映像には、玄関先にやってきたメガネをかけた女の姿が映し出されている。女は、手に持っていた紙をそのまま玄関先に貼り付けた。その紙に書かれた、映像から見て取れるメッセージは…

「○○は、盗撮魔です。犯罪者です。貴方にいきなり無言で盗撮され、追いかけて来てまでも盗撮をやめなかった事は、死んでも怨み続ける。」


といった怨恨の込もったものだ。


関連記事:山里亮太、エレベーターで「開」ボタン押す人に怒り その理由に共感相次ぐ

 

■およそ6年前から…

男性によると、これらの迷惑行為は、なんとおよそ6年前から繰り返されていたそうだ。女は調べに対し、「私が考えて書いた文書に間違いない」と容疑を認めているという。

また、被害を受けた男性は取材に対し、「しんどいです、正直しんどいです」とした上で、「家って安らぎのために帰ってきているのに、帰ることがストレスになるのが嫌ですね」と語ったそうだ。

次ページ
■「頭おかしい」と悲鳴相次ぐ

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

盗撮無職名誉毀損住人神戸市怨恨盗撮魔
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング