TOKIO松岡の強すぎるこだわりにギャルがドン引き 「何様?」「ガキ大将って感じ」

『櫻井・有吉THE夜会』でTOKIO・松岡昌宏と長嶋一茂が強すぎるこだわりを語った。

2018/10/12 11:30

TOKIO・松岡昌宏

11日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、TOKIO・松岡昌宏(41)と長嶋一茂(52)が登場。「昭和男の異常なこだわり」を熱弁し、平成の今時ギャルらがドン引きする事態に発展した。



 

■松岡の強すぎるこだわり

「昭和男のこだわりを今時女子は理解できるのか?」をテーマに、ギャルモデルのみちょぱこと池田美優(19)とゆきぽよこと木村有希(21)、現役高校5年生・加藤ゆりな(19)が松岡らのこだわりを判定する。

顔剃りがあり散髪時間も短いため「散髪は絶対に床屋」、自分が作ったほうが美味しいので「カレーは店では絶対に食べない」など次々に松岡のこだわりが明らかとなっていく。

ガラケー派なのもあり、「料理は絶対写真に撮らない」のもこだわり。「嫌い。料理は食うもの」と主張し、ケースバイケースではあるが「マナー違反」と断じた。


関連記事:長瀬智也、干しタコを食べ「よっちゃんイカ!」と絶叫 一気に話題で買いに行く人続出

 

■松岡は「ガキ大将」

「プライベートでヒモ靴は絶対履かない」という松岡は、「ヒモを結ぶのがめんどくさい」とその理由を語り、後輩が靴ヒモを結んでいても一切待たず先に行ってしまうと明かす。

これに対し「ちょっと(待つだけ)ですよね。結んでる間にトークすればいい」と納得できないギャルたち。そのうち「なんか何様? みたいな」「ガキ大将って感じ」と言いたい放題になり、松岡は「1回(胸に)しまいます」と苦笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは批判も…
TOKIOこだわりギャル昭和松岡昌宏長嶋一茂みちょぱ櫻井有吉THE夜会ゆきぽよ加藤ゆりな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング