山本彩、『ヤンチャン』でのNMB48ラストグラビア 大人の色気とかわいさで魅了

NMB48の「さや姉」こと山本彩が、9日発売の『ヤングチャンピオン』の表紙&巻頭グラビアに登場!

2018/10/12 12:00

山本彩
(©吉田裕之/秋田書店2018)
NMB48の絶対的なエースとしてメンバーを引っ張ってきた「さや姉」こと山本彩が、9日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアを飾った。
グループからの卒業を発表し、これから1人のアーティストとして羽ばたいていく彼女にとって、今回のグラビアが「ヤンチャン」ではNMB48としてラストのグラビアとなる。

画像をもっと見る

 

■色っぽくかわいらしく

紙面で披露されている様々カットの中でも、とくに表紙のカットは注目。

シンプルなブルーのニットであるものの、ピタッとしたタイトなタイプであるため彼女の引き締まったボディラインが丸わかり。また、袖がなく丈も短いため意外と露出が多く、そこはかとなく漂う色気を堪能できるはずだ。

(©吉田裕之/秋田書店2018)

一方、ベージュのニットと赤のチェックスカートのカットはかなりガーリーな装い。ヘアースタイルも大きく編み込むことでワンポイントとなり、彼女のかわいさを引き上げる。

オトナっぽさとかわいいを一度に味わうことのできる本グラビアで、彼女の門出を祝ってみるのはどうだろうか。

山本彩
(©秋田書店2018)

・合わせて読みたい→都丸紗也華、『別冊ヤングチャンピオン』表紙を飾る あふれるFカップバストで悩殺

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 画像提供/ヤングチャンピオン

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドルNMB48山本彩ヤングチャンピオンさや姉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング