レジェンドグラドル・浜田翔子 制服姿の酔いどれは「寝転んでパンチラしそうに…」

人気グラドル・浜田翔子が、新作グラビアDVD『水玉タレントプロモーション』をリリース!

エンタメ

2018/10/12 21:00

浜田翔子

圧倒的なロリ感と攻めたアングルでグラドル界のレジェンドとして君臨するグラドル・浜田翔子が、新作イメージDVD『水玉タレントプロモーション』(ジェイ・フォース)をリリースした。


 

■コラボ衣装を披露

制服がトレードマークとなりつつある彼女、リリース記念イベントに珍しく制服以外の衣装で登場した。

なにやら、DVDと彼女がコラボして制作したものらしく、よく見ると胸元には「mizutama with shoko」の文字も見える。

また、応援に駆けつけた『gra-DOLL』のメンバー成田梨紗・はまだこう(浜田翔子の妹)も登場し、三者三様のコーデを披露。普段使いもできることを証明した。

浜田翔子


 

■制服姿で酔っ払う?

早速本題のDVDに話が移る。幾多のDVDをリリースしている彼女に何作目か尋ねると、「56枚目のDVDになります!」と圧倒的な数字を明かす。

そんな今作は自身の故郷である京都府にて撮影を実施。「妹に撮ってもらったり、自撮りしたり、実家で撮ったりとかして」といつにもまして素の彼女があらわれていると口にする。

また、初のお酒を飲みながらの撮影にも挑戦したようで「結構酔っちゃって、ぐでぐでに寝転んじゃって。なのに制服を着て酔っ払っているっていう…(笑)」と本来ならNGなシチュエーションも収録されているのだとか。

次ページ
■パンチラしそうに…

この記事の画像(13枚)

あなたにオススメ