西内まりやとYOSHIKIの2ショット 美しいどアップ写真に「なんかすごい」の声

西内まりやはもちろん、YOSHIKIが美肌すぎて驚く?

2018/10/12 13:30


 

■ネットでメイク動画を配信する?

所属事務所から独立して以来、露出が減っている西内だが、かつて「10代女子がなりたい顔のランキング」で1位を獲得した経験のある美貌は健在。

同日にインスタグラムで、ボディコンシャスな全身黒コーデを披露し、

「メイク動画もまた復活しようかな?」


と、ネット動画配信への意欲も見せていた。

https://www.instagram.com/p/BozIjnmBsgU/?hl=ja&taken-by=mariya_nishiuchi_official


関連記事:黒木メイサ、西内まりやと美女共演 「すっぴん?」「かわいすぎる」と絶賛の声

 

■2人のコラボを期待する声も

かつてYOSHIKIがプロデュースするヨシキモノ(YOSHIKIMONO)を着用した写真をインスタグラムにアップし話題になったこともある西内。モデルだけでなく歌手としての実力も評価されている彼女なだけに、ネット上では2人のコラボを期待する声も囁かれていた。

・合わせて読みたい→西内まりや、トリンドル玲奈とのツーショット公開 おどける姿にファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

X JAPANXYOSHIKI美女歌手モデルミュージシャンシンガーソングライター西内まりやファッションモデルYOSHIKIMONOヨシキモノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング