西内まりやとYOSHIKIの2ショット 美しいどアップ写真に「なんかすごい」の声

西内まりやはもちろん、YOSHIKIが美肌すぎて驚く?

2018/10/12 13:30

モデルの西内まりや(24)が自身の公式インスタグラムを更新。「X JAPAN」のYOSHIKIとのツーショットを公開し、注目を集めている。



 

■黒い服にヴィヴィッドな口紅がクール

西内が話題の写真を公開したのは、12日。

「@yoshikiofficial さんの演奏を間近で聴かせてもらいとても贅沢な時間でした。Yoshikiさんのピアノのタッチは心に刺さる瞬間が何度もある。yoshikimonoもまた着たいな。」


というコメントを添えた写真には、西内に顔を寄せピースサインをしているYOSHIKIの姿が。2人とも黒の衣装に鮮やかな口紅をあわせており、無機質な美貌が際立っている。

https://www.instagram.com/p/BozNPPnhl-P/?hl=ja&taken-by=mariya_nishiuchi_official


関連記事:西内まりや、胸元が透けたドレス姿を披露 「顔が変わってる」と困惑の声も

 

■「すんごいツーショット」という声も

24歳の西内に負けず劣らず、陶器のような白肌のYOSHIKIは美しく、コメント欄には称賛の声が多数見られた。

・まりやちゃん超綺麗 お隣はよしきさんですか? いつものXではなく、ピースが新鮮ですね


・すんごいツーショット


・え!!? うそ!?? この2ショット見る日がくるとは


・マリアちゃんの弾き語りも負けてませんよ 楽しい時間を過ごしてね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでメイク動画を配信する?
X JAPANXYOSHIKI美女歌手モデルミュージシャンシンガーソングライター西内まりやファッションモデルYOSHIKIMONOヨシキモノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング