V6・三宅健にハーフモデルと熱愛報道 「それよりも私服ダサい」とファン困惑

V6の三宅健の熱愛が報じられた。

FRIDAY

人気アイドルグループ・V6の三宅健(39)の熱愛が12日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に報じられた。インターネット上では、「三宅のファッションセンス」に注目が集まっている。

 

■熱愛相手はハーフモデル

報道によると、熱愛相手とされるのはファッション誌などで活躍する、ブラジル人の父と日本人の母を持つハーフモデル・プリシラ(32)。今年8~9月の間にも、三宅と彼女が自宅から出かけるところが目撃されている。

三宅の所属するV6といえば、リーダーの坂本昌行(47)と三宅以外のメンバーが結婚しているというジャニーズでは異色のグループ。『FRIDAY』ではこうした状況から、三宅が結婚を決断する日も近いかもしれないとしている。

 

■ネットでは「そっとしてあげて」の声

今回の報道を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』や『Yahoo! ニュース』では、「そっとしてあげて」との声があがっている。

「堂々とした様子でデートを楽しんでいるならいいじゃないですか。結婚は他人がどうこう言うことではないでしょう? そっとしてあげてほうがいいよね…。どうかお幸せに…」

 

「三宅くんももう39歳だし、いずれ結婚を考えているのなら誰かと交際していても自然なこと。そっとしておいてあげてください」

 

「普通に問題はない。盗撮はやめて、そっとしておいてあげてほしいと思う」

 

「V6はみんなもう結婚しててもおかしくない年齢だしいいんじゃないでしょうか。そっとしておいてあげてほしいですね」

次ページ
■三宅の私服に「ダサい」の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ