「神の手」を持つ凄腕マッサージ師 イモトへの態度が「ありえない」と騒然

大人気の「絶頂睡眠」を体験したイモト。しかし、女性スタッフの接客態度に批判の声が…

イモトアヤコ
(©ニュースサイトしらべぇ)

11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、1年のおよそ3分の2を海外で過ごしているというイモトアヤコに密着。

多忙を極めるイモトに、番組が「ヘッドスパ」をプレゼントしたところ、そこでの「あるやりとり」に視聴者から批判の声があがる事態となっている。

 

■イモト「絶頂睡眠」を体験

番組では、イモトのドラマ撮影の様子と休日に密着。深夜2時までドラマの撮影に励んだイモトに、「絶頂睡眠」が体験できると話題のヘッドスパをプレゼントすることに。

休日はもっぱら体のメンテナンスに努めているというイモトは、「ずっと行ってみたかったんです!」と大喜び。店に入ると、「神の手」と称される凄腕の女性施術師がイモトを出迎えた。

今年だけで1,000人は眠らせてきたという施術師に、イモトは「今年で!? ヤベェ女だな…」と驚きを隠せず。すると、施術師の女性は「ヤベェ女」というフレーズが気に触ってしまった様子。

 

■イモトの質問に応じず

施術師は「最近寝付きが悪い」というイモトの頭皮の状態を診て、「かなり頭皮がむくんでいます。疲れがかなり溜まっているような感じ」と、施術を始める。

番組スタッフからの質問には適宜応じていた施術師だったが、イモトが「目を開けていてもいいんですか?」と聞くと、施術に集中していたのか全く応じず。

また、イモトが施術中に度々スタッフとのやり取りが行われていることを気遣い、「普段こんなんじゃないですよね? 普段は静かーにやる所ですよね、ここは?」と話しかけてもイモトには反応を示さず。

最終的にイモトは、施術師の見事なテクニックによって「絶頂睡眠」へと誘われた。

次ページ
■「感じ悪い」の声が続出

あなたにオススメ