「神の手」を持つ凄腕マッサージ師 イモトへの態度が「ありえない」と騒然

大人気の「絶頂睡眠」を体験したイモト。しかし、女性スタッフの接客態度に批判の声が…

 

■「感じ悪い」の声が続出

インターネット上では、イモトからの問いかけに全く反応を示さなかった施術師の接客態度に、「感じ悪い」といった声が相次ぐ事態に。

中には「機嫌が悪そうに見えた」といった声も。


関連記事:高嶋ちさ子、姉のダウン症を絶対に隠さない理由 毒舌一家のポリシーに称賛

 

■「プロフェッショナル」との声も

一方で、手の感覚だけを頼りに頭皮の状態を把握してマッサージを施すことは、とても集中力が必要とされることは言うまでもない。そんな施術師の立場を思い、「無視していたわけではないと思う」といった声もあげられている。

施術中、イモトが寝入ったかを確かめるため、番組スタッフが大きなシャッター音を響かせながらスマホで連写する場面もあり、「集中してるのに妨害されたから、イライラしてしまったのでは?」と、施術師の心情を察する声も。

とはいえ、質問するイモトを完全に無視するかのような光景は、かなりインパクトがあったようだ。

・合わせて読みたい→有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ