GENKING、結婚を考えていた彼氏と破局 「自分から振ったアピール」に疑問も

GENKINGが破局。自分から別れを告げたらしいが…


 

■「自分から振ったアピール」に疑問の声も

一方で、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、「自分から別れを告げた」ことをわざわざ報告していることに、疑問の声もあがっている。

・別に報告ってする必要ありますか?


・自分から振ったアピール


・別れを切り出したくせに不安定になるものなんですか? いろいろあるんでしょうが、公表する必要ないし、必要あるなら気分が落ち着いてからでもいいのでは?


・まああれだ、こうやっていい雰囲気の画像選んでフィルターかけて長文コメント書いてインスタにアップできてるなら大丈夫


「報告する必要ある?」といった声が目立つ。また、「長文を書く元気があるんだから大丈夫」といった声も。


関連記事:入籍前で妊娠6ヶ月カップルが破局寸前 その理由に彼女へ批判が相次ぐ

 

■失恋からどうやって立ち直る?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,352名を対象に「失恋から立ち直る方法」について調査を実施したところ、男性は4.6 %、女性では2.5%の人が「失恋したときに行う自分だけの独自の儀式がある」と回答した。

sirabee0408ookiakiko001

別れたときに心に大きな穴が空いてしまうのは、それだけ真剣に恋愛をしていた証。かといっていつまでも俯いているわけにもいかず、皆が思い思いの方法で立ち直っているようだ。

女性として大恋愛を経験したGENKING。彼女の新しい春の訪れを期待したい。

・合わせて読みたい→「恋愛経験豊富なのに結婚できない」と悩む女性 「遊ばれてるだけ」の声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1352名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚アピール失恋破局GENKING傷心
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング