むっちりボディ・綾瀬加恋が妖艶なナースに変身 ベランダ脱衣は「わいせつみたいな」

グラドル・綾瀬加恋が、3作目となるDVD&Blue-ray『 恋してカレン』をリリース!

オトナ

2018/10/12 22:00

綾瀬加恋

まんまるヒップとむっちりボディが魅力のグラドル・綾瀬加恋が、新作イメージDVD&Blue-ray『 恋してカレン』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

ファーストから彼女を追っているしらべぇ取材班は、今回もリリース記念イベントに突撃してきた。


 

■偶然発見した水着を披露

ピンクと黒のメッシュを組み合わせた珍しい水着で登場した彼女。

綾瀬加恋

聞くとロケ先で購入したものだそうで「(沖縄での撮影が)終わってから空港に戻る際に、ショッピングモールに立ち寄ったときに買ったんです」と偶然発見したものだそう。

かわいらしくも、少し妖艶な雰囲気が漂っていて似合っているが、本人としても「なかなかいい感じで」お気に入りなんだとか。


 

■押しに弱い妖艶なナースに

早速DVDの内容を聞いてみる。

綾瀬加恋

ナースに扮した彼女が患者を訪問するというシチュエーションらしく、「そのとき患者さんからいろいろお誘いがあったりしてそのままデートして、言うこと聞いちゃう…みたいな」と押しに弱い女性を演じているようだ。

数あるシーンの中でも、ワンピース型のハイレグ水着のシーンはお気に入りのようで「ベランダのところで脱いでいるんですけど『わいせつ』みたいな…(笑)」と、妖艶な仕上がっているのだとか。

次ページ
■プールでハプニングも

この記事の画像(12枚)

あなたにオススメ