川口春奈のインスタ投稿にファン騒然 「下着見えてる?」「胸元が気になる」

川口春奈の自撮り写真が話題になっている。

2018/10/12 19:20

女優の川口春奈(23)が自身のインスタグラムを更新し、自撮りの写真をアップ。インターネット上では、写真に写り込む服装に注目が集まっている。



 

■バレーボール観戦に熱狂

https://www.instagram.com/p/BowaZ-CDOE_/?hl=ja&taken-by=haruna_kawaguchi_official

川口はインスタグラムに、「今日のセルビア戦はしびれました、涙がちょちょぎれた!」と投稿。加工アプリで黒目を強調し、ウサギのヒゲを模したスタンプを頬にあしらった自撮りの写真を添えた。

川口がインスタグラムを更新した10日は、女子バレーボール・世界選手権の試合で、日本が優勝候補のセルビアに逆転勝利。その感動を「涙がちょちょぎれた」という言い回しで表現したようだ。


関連記事:川口春奈が謎ポーズを公開 寝転んで引っ張られている写真が「どういう状況?」と話題に

 

■ネットでは「かわいすぎる」の声

川口の投稿を受け、コメント欄には「細くてスタイルがいい」「かわいすぎる」など絶賛のコメントが寄せられている。

「私と同じくらいの身長なのに、どうしてこんなに体型が違うのかな…。一応ダイエットはしてるつもりなんですけどね~~~」


「細くていいなぁぁぁ! 私も努力してるつもりなんだけど、全然ダメです…。今年もかわいい服が着れない…」


「なんでそんなにかわいいの~? 細くてキレイだし、大好きです」


「なんじゃこりゃ!! かわいすぎて眠気がぶっ飛んだ。今日学校頑張れちゃう。ありがとう、大好きです」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■写真に写り込む肩ひもに興奮
川口春奈自撮りインスタグラムバレーボール世界選手権加工アプリセルビア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング