川口春奈のインスタ投稿にファン騒然 「下着見えてる?」「胸元が気になる」

川口春奈の自撮り写真が話題になっている。

2018/10/12 19:20


 

■写真に写り込む肩ひもに興奮

また、写真に写る川口は腕や胸元の露出度が高く、黒のレースと肩ひもが見えることに対して興奮を抑えきれないファンも。

「よく見ると下着やないかーい!」


「サービスショットありがとうございます。家宝にいたします」


「下着見えてるのわかってるっていうか、わざとちょっとだけ見せてる感がすごい」


「かわいいけど、はるちゃん下着!?」


関連記事:川口春奈、「激ヤバ」と自虐の写真を披露 「面白い」「すっぴんもかわいい」の声

 

■加工アプリが嫌いな人は多い?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代のカメラアプリ「snow」を知っている男性78名を対象に、その評価を調査。その結果、全体のおよそ4割の人が、「『snow』が嫌いだ」と回答していた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

今回川口が投稿した写真には、「加工アプリを使わなくてもかわいい」「使わないほうがいい」といった意見も。ファンは彼女の「ありのまま」を写した写真を望んでいるようだ。

・合わせて読みたい→川口春奈、「最悪の状態」を報告 「これを載せるメンタルがすごい」と驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:カメラアプリ「snow」を知っている全国20代~60代の男性78名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈自撮りインスタグラムバレーボール世界選手権加工アプリセルビア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング