ママ友から突然の「お願い」 親身な投稿者に降りかかった災難に同情の声

ママ友の非常識すぎる言動に唖然! 投稿者に同情の声が相次ぐ

2018/10/13 16:00


 

■「自己中すぎてキツい」と同情の声

こちらの投稿には、幼いわが子とともに振り回されてしまった投稿者に、同情の声が寄せられている。

・日本人かな? ってレベル。主さんお疲れ様でした


・じゅーぶんぐずりに付き合わされてる


・めっちゃ待たされて迷惑してますよね。ちょっと自己中すぎてきついですね


・何それ、自分勝手すぎる。。。


・ハァ? わざわざ公園行って、待たされて迷惑かかってるけど? 悪いとも思ってないなんて、相当おかしな人ですね。私なら、同じことやり返してフェードアウトしたいと思うけど。。頭おかしい人とは、関わらないようにしましょ


「もうその人とは関わらないほうがいい」といった意見が目立つ。


関連記事:有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

 

■「ママ友付き合いが苦手」なママは6割超

しらべぇ編集部が全国の20~60代の子供がいる女性327名を対象に「ママ友付き合い」について調査を実施したところ、全体で61.5%もの人が「苦手だ」と回答した。

ママ友グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

投稿者と同じく、多くのママたちがママ友付き合いに悩まされているようだ。マイペースな言動に振り回されてしまった投稿者。厄介な人とは極力関わりを持たないほうが、得策なのかもしれない。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、姉のダウン症を絶対に隠さない理由 毒舌一家のポリシーに称賛

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の子供がいる女性327名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

GIRL’S TALKLINEママ友子育て公園わがまま非常識
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング