ムロツヨシ、黒木華と「自宅を行き来する関係」告白 新垣結衣との三角関係も明かし嫉妬の声

『ぴったんこカン・カン』で俳優・ムロツヨシは黒木華との関係を暴露。さらにガッキーこと新垣結衣とも…

ムロツヨシ、黒木華
(画像はTBSドラマ『重版出来!』公式Twitterのスクリーンショット)

個性的なキャラクターと演技でドラマ・映画で存在感をみせる俳優・ムロツヨシ(42)が、12日放送『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に登場し、かねてから交友のある女優・黒木華(28)との驚きの関係を告白。

さらにガッキーこと新垣結衣も「自宅に招いている」と明かし、視聴者から嫉妬の声が漏れている。


 

■2人は付き合っている?

小栗旬や小泉孝太郎といった人気俳優からも好評だという「ムロ鍋」。鶏とアゴ出汁、白味噌をベースにした絶品鍋を番組で披露すべく、この日もムロが腕を振るったのだが、鍋が完成したころに黒木が参加。2人の不思議な関係が明かされた。

じつは2人は大の仲良し。近所に住んでいた頃は「作った料理を持って行く」など自宅を行き来する仲で、黒木はムロを「いいお兄さん的な存在」と語る。

ムロが新居に引っ越した際には、部屋の端っこで佇む黒木の姿を見た周囲は「恥ずかしがっている」と勘違い、交際中だと疑われたほど。ムロも何回か「もしかして付き合ってる?」と黒木に確認したと笑った。


関連記事:山里亮太、エレベーターで「開」ボタン押す人に怒り その理由に共感相次ぐ

 

■黒木と新垣、2人とも…

「最近そういうことを言われ過ぎて、私も自己暗示で『付き合ってたかなあ?』って」と苦笑いする黒木だが、「(ムロは)新垣さんを好きだとずっと言っているので」とかわしはじめる。

ムロは「新垣さんも『黒木さんが…』って。2人ともヤキモチを焼いているわけじゃなくて押し付け合っている」と嘆いた。

次ページ
■視聴者は嫉妬

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ