ムロツヨシ、黒木華と「自宅を行き来する関係」告白 新垣結衣との三角関係も明かし嫉妬の声

『ぴったんこカン・カン』で俳優・ムロツヨシは黒木華との関係を暴露。さらにガッキーこと新垣結衣とも…

2018/10/13 12:00

ムロツヨシ、黒木華
(画像はTBSドラマ『重版出来!』公式Twitterのスクリーンショット)

個性的なキャラクターと演技でドラマ・映画で存在感をみせる俳優・ムロツヨシ(42)が、12日放送『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に登場し、かねてから交友のある女優・黒木華(28)との驚きの関係を告白。

さらにガッキーこと新垣結衣も「自宅に招いている」と明かし、視聴者から嫉妬の声が漏れている。



 

■2人は付き合っている?

小栗旬や小泉孝太郎といった人気俳優からも好評だという「ムロ鍋」。鶏とアゴ出汁、白味噌をベースにした絶品鍋を番組で披露すべく、この日もムロが腕を振るったのだが、鍋が完成したころに黒木が参加。2人の不思議な関係が明かされた。

じつは2人は大の仲良し。近所に住んでいた頃は「作った料理を持って行く」など自宅を行き来する仲で、黒木はムロを「いいお兄さん的な存在」と語る。

ムロが新居に引っ越した際には、部屋の端っこで佇む黒木の姿を見た周囲は「恥ずかしがっている」と勘違い、交際中だと疑われたほど。ムロも何回か「もしかして付き合ってる?」と黒木に確認したと笑った。


関連記事:山里亮太、エレベーターで「開」ボタン押す人に怒り その理由に共感相次ぐ

 

■黒木と新垣、2人とも…

「最近そういうことを言われ過ぎて、私も自己暗示で『付き合ってたかなあ?』って」と苦笑いする黒木だが、「(ムロは)新垣さんを好きだとずっと言っているので」とかわしはじめる。

ムロは「新垣さんも『黒木さんが…』って。2人ともヤキモチを焼いているわけじゃなくて押し付け合っている」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は嫉妬
嫉妬戸田恵梨香黒木華ムロツヨシ新垣結衣ヤキモチぴったんこカンカン大恋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング