スレンダー美少女・藤田あずさ メイド服姿で得意の「セクシーな食べ方」を披露

学校の先生やメイド服など様々な衣装に挑戦したグラビア最新作。

藤田あずさ

スレンダーボディに87センチFカップのバスト、通称「みーんなの元カノ」グラビアアイドルこと藤田あずさちゃんが、新作イメージDVD『あずさ先生のヒミツ』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■撮影は超ハードスケジュール?

藤田あずさ

4枚目となる今作は、7月に関東近郊で撮影されたもの。

タイトルの通り、今回は学校の教師役を演じるあずさちゃん。「今回の作品では先生役ということで、授業をしているシーンが多いですね。国語の授業とか体育の授業とか、その辺は見どころかなと思います。撮影はとにかくハードなものが続いて、一番最初にバドミントンをして、次に海のシーンで暑い中走り回って、その後プールでの撮影だったのでくたくたになりました(笑)」とロケの思い出をを振り返った。


 

■セクシーな食べ方にこだわったメイドのシーン

藤田あずさ

教師役のほかにも、本作の見どころとなっているのがメイド服姿。

「普段はカフェ等でメイドさんとして働いているので、今回初めてDVDの中でメイド服を着させてもらいました」と紹介。

「セクシーな食べ方をするのが特技なので、メイドさんの格好でまるごとバナナを食べたりアメを舐めたり、食べているシーンが色々入っているのでそこは見てほしいです」と、アピールした。

次ページ
■セクシーな衣装に自分でもビックリ

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ