カープ女子・菜乃花 カープ日本一達成で「勝利のグラビア」を引退!?

最新グラビアはハネムーンもの。アドリブ満載のセリフパートにも注目。

菜乃花

大の広島カープファンとしても知られ、この日も真っ赤なカープカラーの水着を身に着けて登場したグラビアアイドルの菜乃花ちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『君のとなりで』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■初めての花嫁役に挑戦

菜乃花

14枚目となる本作は、7月にバリ島で撮影されたもの。

「今回は初めて結婚しているという設定に挑戦して、旦那さん(視聴者)との新婚旅行に出かけるというストーリーになっています。ハネムーンなんだけど、旦那さんにこれ着てって言われて制服を着たり、一緒に街をでかけるシーンを撮ったりもしていて、結構ストーリーとしてはちゃんとお話が進んでいると思います。アドリブで一杯喋ったりもしているので、一緒に楽しく旅行しているような気持ちになれるような作品になってます」と紹介してくれた。


 

■大阪のおばちゃんの部屋着のような…

菜乃花

順調に進んだロケの中で、一分変わった衣装に驚いたという菜乃花ちゃん。

「ちょっと変わったシーンが入っていて、買い物をして服を買ってくるんですけど、その服が当初の予定になかった謎の衣装で、虎柄の変なワンピースなんですよ。大阪のおばちゃんの部屋着みたいなやつなんですけど、そのシーンが予想以上に長く使われているので、ちょっとした見どころになっているかもしれません(笑)」と笑った。

次ページ
■特典映像は「素」のシャンプーシーン

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ