カープ女子・菜乃花 カープ日本一達成で「勝利のグラビア」を引退?

最新グラビアはハネムーンもの。アドリブ満載のセリフパートにも注目。

オトナ

2018/10/14 21:00

 

■特典映像は「素」のシャンプーシーン

菜乃花

ブルーレイ特典として入っているシーンもいささか変わっている。

「これはブルーレイにしか入っていないんですけど、普通に私がシャンプーしているシーンがあるんです。泊まったホテルのシャワーがちょっとぬるかったので、撮影現場で『ここでシャンプーしていいですか?』って言ったのを、そのまま撮って使ってるんですよ。リアルシャンプーシーン、これはブルーレイにしか入ってないので、是非DVDとどっちも買ってください(笑)」と商魂たくましい姿勢も。


関連記事:上原多香子、再婚と妊娠で「念願の子供」 TENNさんの遺書に「あまりにも残酷」と騒然

 

■勝利のグラビアを引退!?

菜乃花

クライマックスシリーズに臨むカープについて報道陣から意見を聞かれると「ここで初めて言うんですけど、カープが日本一になったら、今年で『勝利のグラビアを』引退しようと思うんですよ」と衝撃発言。

勝利のグラビアとは、カープが勝利する度に彼女がTwitterやInstagramにアップロードしているグラビア写真のこと。「もし本当に日本一になれたら、渾身のグラビアを上げます。だから日本一獲ってほしい!」と約束した。

菜乃花


【菜乃花(なのか)】

1989年7月7日生まれ/T160・B90(I)・W58・H86/血液型:B型/広島県出身/趣味:ゲーム・スポーツ観戦

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(9枚)


あなたにオススメ