セクシーグラドル・春野恵 魔性のOLに扮し次々と男性社員を誘惑?

この衣装はギリギリ…セーフ!? 限界を攻めまくったグラビア最新作。

オトナ

2018/10/14 22:00

春野恵

セクシーグラビアの限界ラインギリギリを常に攻め続けているグラビアアイドルの春野恵ちゃんが、最新イメージDVD『Honeytrap』(メディアブランド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■男性社員を惑わすOL役

春野恵

19本目となる本作は、今年の夏に都内スタジオで撮影されたもの。

「タイトルがハニートラップということで、会社員になりまして、色んな人を惑わすという悪いオンナの役です(笑)。社長と一緒に寝てしまうとか、受付嬢としていつも親しくしている男性社員と受付の中で大変なことをしてしまうとか。あと、これは設定とはあまり関係無いんですが、なぜか黒ずくめになって光るポールでダンスをしたりとか、これが個人的には一番面白いと思います」とバラエティに富んだ内容を紹介してくれた。


関連記事:有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

 

■撮影中、カップ数が変わっていることに…

春野恵

見どころのシーンを尋ねると「だいたいどのシーンも頑張ったんですけど、特に受付嬢のシーンは印象的でした」。

理由は「衣装の下に着ていたブラジャーのサイズがHカップだったんですけど、私はGカップなんですよ。でもそのブラジャーを付けたら妙にしっくりきて、『あれ、これは?』と思って後日下着屋さんで測ったら、本当にHカップありました。今までずっとGカップだと思っていたので今まで言えてなかったんですけど、どうやらこの作品からHカップになったみたいです(笑)」と、密かにバストアップしていたことを報告した。

次ページ
■最も大きな挑戦は会社員の役作り

この記事の画像(10枚)