若い男性に増殖中? おっぱいが大きい女性を豊胸と疑ってしまう人の心理とは

あれって、本物なのかな?

2018/10/15 11:00

 

■一般の女性が豊胸なんて…

人前で露出する仕事ならまだしも、一般の女性が豊胸するわけがないと思っている男性もいる。

「グラビアアイドルやセクシー女優なら『これ、入れ乳かも?』って思うことはある。でもさすがに、一般の女性でそこまでする子は少ないと思うけど…。


これって僕が、女の子に夢を見すぎなのかな?」(30代・男性)


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■疑われてしまうケースも

胸の大きい女性は、知らない人にまで豊胸を疑われたという。

「この間、街中で知らないおじさんに声をかけられ、『おっぱい大きいね。本物なの?』と言われてびっくりした。


まずいきなり『おっぱい大きい』と声かけてくるのもありえないし、しかも偽物だと疑うってさらに失礼。もちろん豊胸なんてしていないのに!」(20代・女性)


女性は、きれいになりたいために整形する人もいる。しかし男性は、天然にこだわる人がまだまだ多いのが事実だろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バスト巨乳豊胸整形調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング