グラドル・小倉優香、『週プレ』で大人の魅力炸裂 こぼれそうなたわわバストは圧巻

15日発売の『週刊プレイボーイ』は小倉優香、松井珠理奈、山本彩など話題の女性が続々登場!

グラビア

2018/10/15 05:00

(©︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)

18歳のグラビアデビューからおよそ1年が経ち、より一層大人の女性の魅力を増した「ぐらちゃん」こと小倉優香が、15日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。

20歳になって初めての撮り下ろしとなるカットは、武器であるたわわバストを大胆に露出している。なお、「小倉優香デジタル写真集」が、この冬ついに週プレより発売予定。そちらも合わせてチェックだ。


画像をもっと見る
 

 

■おかえり珠理奈!

(©︎Takeo Dec./週刊プレイボーイ)

今年6月に行なわれた『第10回AKB48世界選抜総選挙』。そのスペシャルムック『AKB48 総選挙!私服サプライズ発表2018』が17日に発売する。

今週号では、私服とはひと味違った魅力のスペシャルグラビアを16ページに渡って一足先に公開。松井珠理奈をはじめとし、須田亜香里、横山由依らがどのように見せてくれるのか楽しみだ。


関連記事:馬場ふみか、1年ぶりに『週プレ』表紙を飾る 圧巻のパーフェクトボディは必見

 

■さや姉の魅力を濃縮

(©︎渡辺達生/週刊プレイボーイ)

グループの卒業を発表し、今まで幾度となく週プレにも登場していた「さや姉」こと山本彩も別冊で登場。NMB48がデビューした2011年の週プレ初登場回からの秘蔵カットを盛り込み、7年間をぎゅっと濃縮した1冊に仕上げた。

さらに「Last Photo Session」として同じくNBM48・白間美瑠との2ショットグラビアも撮り下ろし収録している。

(©︎渡辺達生/栗山秀作/週刊プレイボーイ)

■10代のカリスマモデルも

映画『ヌヌ子の聖★戦』にて主演を務める現役セブンティーンモデル・久間田琳加がついに週プレ初登場を果たした。どこを撮っても絵になる彼女、本誌でも遺憾なくその魅力を発揮している。10代のカリスマが見せる初めてのグラビアに注目だ。

(©︎細居幸次郎/週刊プレイボーイ)

そのほかに、「 読めば必ず地元と日本をもっと好きになる 石破茂の47都道府県メッセージ全文掲載」「iPhoneがはかどる『即買い』ベストガジェット」「ラスト・築地市場写真録」などいいまの話題も盛りだくさん。気になった人はすぐさま書店へ急ごう。

(©︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→大原優乃、たわわバストが『週プレ』で炸裂 タイでのグラビアは激アツショット満載

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

この記事の画像(7枚)