賀来賢人と伊藤健太郎の女装がかわいすぎ… 「女辞めたい」の声も『今日から俺は』

女装のクオリティが高すぎて…。

2018/10/15 14:00


 

■女装がかわいすぎる!

この日の報道では、京子に絡んでくる男たちを、三橋と伊藤が女装をして追い払う一幕が。80年代のスケバンに扮した賀来と伊藤の女装は、正直なかなかのクオリティで、ネット上では「かわいすぎる!」と話題に。

https://twitter.com/ri10ka15/status/1051470687263576066

なかには、そのクオリティの高さに「女辞めたい」「完全に負けた…」などと、ショックを受ける女子の姿も見られた。



関連記事:橋本環奈がセーラー服に真っ赤な口紅 ヤンキー風メイクでも「かわいい」とファン絶賛

 

■小栗旬の贅沢な使い方に反響

また、放送開始直後に、三橋が金髪になる床屋の親父として小栗旬が登場。福田監督の映画『銀魂』シリーズの坂田銀時役で知られる小栗だが、まさかこんな登場の仕方になるとは…。

https://twitter.com/tomo_skow_bbb/status/1051468620641882112

また、小栗の他にも、城田優、波岡一喜なども登場し、視聴者たちは大興奮することとなった。


関連記事:マッチングアプリにハマる男女が『ねほぱほ』に NHKでのクソビッチ発言は「初回から攻めすぎ」か

 

■山田孝之なども登場予定!

なお、今後も山崎賢人や山田孝之といった主演レベルの俳優たちの出演が決定済み。どのようなタイミングで出てくるのか、期待の声が高まっている。

笑い、キャストと初回から強いインパクトを残していったこのドラマ。週末、お腹を抱えて楽しめる作品になることは間違いない。

・合わせて読みたい→マッチングアプリにハマる男女が『ねほぱほ』に NHKでのクソビッチ発言は「初回から攻めすぎ」か

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ小栗旬賀来賢人実写化橋本環奈今日から俺は今日俺伊藤健太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング