有村架純、無防備な自撮りをアップ 「あざとい」「ナルシスト感出てる」の声も

有村架純がSNSに自撮り写真をアップ。絶妙な表情に「プライドが高い」「あざとい」の声も…。

有村架純

女優・有村架純が14日に自身のインスタグラムを更新。プライベート感あふれる写真が話題になっている。



 

■アンニュイな表情を浮かべ…

「ソファーでゴロゴロするなんて至福だね」とつぶやいた有村。この日は、どうやら映画をみながらくつろいでいたようで、気を張った普段の様子とは違い、どこかアンニュイな表情を浮かべている。すっぴんのようにも見える顔だが、表情も相まってか普段以上に大人っぽさも感じられる。

自身が主役を務めているドラマ『中学聖日記』(TBS系)の感想を関係者やファンたちからもらえたことに感謝しているようで、「たくさん感想ありがとうございます 我々は突き進んでおります」と意気込みをつづった。

https://www.instagram.com/p/Bo6kqWdgdoG/


関連記事:有村架純がおさげにミニスカ! 文化系女子コスに「まだまだJKもイケる」という声も

 

■「色っぽい」「かわいい」

投稿を受け、ファンからは「かわいい」と絶賛の声が相次いだ。無防備で隙だらけなショットにドキッとしたファンは少なくないようだ。

「アップの顔画像別人です!! 素っぴんの顔こんな感じなんですね!?」


「あれれスッピンですか!? かわいい」


「色っぽい」


「架純ちゃん、凄く肌が綺麗だねー」


映画やドラマ、CMにひっぱりだこの有村だが、働きすぎなのではないかとの指摘も。アンニュイな表情からも「疲れているのでは?」と心配する声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ナルシスト」「狙って撮ってる」の声も
自撮りSNS女優ナルシストインスタグラム有村架純あざとい中学聖日記
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング