ハライチ澤部の妻からの手紙を台無しに… 番組の「失礼すぎる悪ノリ」に騒然

『行列のできる法律相談所』で妻からの手紙が無碍にされる光景に、批判の声が相次ぐ

澤部佑
(画像はハライチ公式ブログのスクリーンショット)

頼まれて筆を取ったものとはいえ、気持ちのこもった手紙が公衆の面前で笑いモノにされてしまったら…。

14日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、ハライチ・澤部佑が、妻がしたためてくれたという手紙を自ら読み上げる一幕があった。そのときの出演者らの対応に、批判の声が相次ぐ事態となっている。



 

■美人妻への不満を吐露

番組では、澤部が妻に対して不満に思っていることを、再現ドラマで紹介。家族で外出する際、澤部は妻から子供の着替えを頼まれるそうだが、大抵いつも娘のコーディネートにダメ出しを食らってしまう。

結局妻が服を選び直し、二度手間となってしまうことを澤部は申し訳なく思っているのだそう。また、フットボールアワー・後藤輝基とは家族ぐるみでの交流があり、人見知りな自分とは違い、社交的で気立ての良い後藤に嫉妬していることも打ち明けた。


関連記事:有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

 

■妻からの手紙が台無しに…

その後、番組では澤部の妻がしたためたという手紙が登場。通常、番組アシスタントが読み上げるのが恒例だが、なぜか市來玲奈アナから手紙を手渡されてしまう。

「自分で読むパターンある?」と動揺する澤部に追い打ちをかけるように、さんまは番組スタッフに市來玲奈アナが踊った社交ダンスの曲を大音量で流すよう指示。手紙を読む澤部の声がかき消されていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最終的に「おい、喋んな」
山口百恵手紙馴れ初め明石家さんまハライチ行列のできる法律相談所後藤輝基澤部佑三浦祐太朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング