上半身裸で女性に痴漢しまくる男 まさかの犯行理由に「理解に苦しむ」と衝撃

『逮捕の瞬間!警察24時』に女性を次々と狙う痴漢男が登場。卑劣な犯行に衝撃が走る。

痴漢
(Raphli/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

警察官と犯人で熱いバトルが繰り広げられる『逮捕の瞬間!警察24時』(フジテレビ系)が14日に放送された。

その中で、女性たちを次々に襲うわいせつ事件の犯人が「ひどすぎる」と話題になっている。



 

■「体を見てほしくて…」

番組では、夏に夜道を歩く女性ばかりを狙う卑劣なわいせつ男の捜査に密着。女性に背後から近寄り、胸やお尻を触って逃走するという事案だ。犯人の特徴は、上半身裸、30〜50代、頭髪が薄いこと。一連の事件の犯行時刻に沿って警察は捜査を進めていった。

その後、警察の執念の捜査で男は逮捕される。男はパトカーの中で「ちょっと…強く…揉むような感じで」とわいせつ行為を認める。上半身裸だった理由は2つあり、1つは気温が暑かったこと、もう1つは「(私の)体を見てほしくて…」という理解に苦しむものだった。

さらに驚いたことに、男には婚約者がいるという。警察から「全部キレイにしていかないと。後々のあなたの人生にかかってくるから」と優しく諭された男は、「はい…申し訳ないです」と涙を流すのだった。


関連記事:スイミングスクールで女児にわいせつ疑い 逮捕の22歳男の供述に憤怒の声

 

■「理解に苦しむ」「結婚前で良かった」

結婚間近の男の犯行に、ネット上では「ありえない」「理解に苦しむ」と衝撃が走った。女性の体を触るだけでなく、「体を見てほしい」という理由で上半身裸になったことも不可解なようだ。


また、結婚する前に事件が発覚してよかったとの声も。結婚してから「夫が強制わいせつで捕まった」と言われるよりはまだマシということだろう。


■痴漢に遭ったことがある女性は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性300名に「痴漢被害」について調査を実施したところ、全体で約半数の女性が「痴漢被害に遭ったことがある」と回答した。

sirabee20180619tikan01

最も高い割合を占めたのは40代女性で、7割に迫る非常に高い割合となった。


被害女性に謝罪したいという思いを語る男だが、涙を流しても罪がなくなることはない。男がどういう理由だろうと、実際に被害に遭った女性たちからすれば恐怖でしかない。

婚約相手にすべてを話し、未来についても話し合ってもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→電車から後をつけられ、公園で約3時間も強制性交 男の脅迫が「怖すぎる」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年5月19日〜2014年5月20日
対象:全国20代〜60代の男女300名(有効回答数)
痴漢警察強制わいせつ婚約逮捕の瞬間!警察24時
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング