のんが天使から女神に進化? 金髪ロングが似合いすぎて「まさにアフロディーテ」

「あまちゃん」の天野アキ同様、岩手県で絶大な人気を誇る存在に

2018/10/15 18:00

歌手としても活躍中に女優のん(25)が、自身の公式インスタグラムに金髪ロングヘアの写真を投稿。女神のような美貌が話題になっている。



 

■いつものイメージとは違う大人の美しさ

のんが公開したのは、岩手県産米『金色の風』CMのオフショット。

「金色の風、CMが公開されました。なんと、金色のあの子が一年経って髪が伸びた! 今年もどうぞよろしくです。 #金色の風 #純情産地いわて #お米 #CM」


というコメントが添えられた投稿には、胸下まで届く金髪のロングヘアに白いワンピース姿で微笑むのんの姿が。豊かな自然をバックに佇む姿は美しく、普段のボーイッシュなイメージとはまた違った神秘的な魅力を放っている。

https://www.instagram.com/p/Bo31bKQHo_3/?hl=ja&taken-by=non_kamo_ne


関連記事:のん、初のツアーで「大阪参上」 災害に見舞われたファンを気遣うメッセージも

 

■「パンプスが大きい」というツッコミも

黒髪ショートヘアがトレードマークののんだが、金髪のロングヘアもよく似合っており称賛の声が多数。中には「ローラに似ている」といった趣旨の意見も見られた。

・綺麗 今年も会えて嬉しい 金髪 ロングすっごく似合ってます


・まさに、アフロディーテだわ


・ブロンドがこんなに様になる日本人も珍しい。 本当に素敵。 ずっと応援しています。


・ローラかと思った(笑)


なお、のんの姿は文句なしに美しいものの、若干パンプスが大きく見え、

「スタイリストさんが用意してくれたパンプスが、少し大きいみたい」


というツッコミコメントも書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■天使から女神に進化した?
美女モデル岩手県あまちゃん能年玲奈のん金色の風天野アキ岩手県産米純情産地いわて宣伝本部長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング