マギーが透ける純白衣装で大胆ショット エロいけどお洒落なボディに絶賛

スケスケのシースルー衣装に「ほぼ下着ですやん」というコメントも

2018/10/15 18:40

モデルのマギー(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。セクシーな「写真集オフショット」を公開し注目を集めている。


 

■シースルーの白いワンピースはスケスケ

マギーが14日にアップしたのは、20日発売の自身の写真集『new Moon』(宝島社)のオフショト。シースルーの白いワンピースを着用し、同じく白のインナーが透けている姿は超セクシー。

「写真集オフショット 気持ちよくて踊ってたのだ〜 この衣装でどんな写真があるか お楽しみに」


というコメントが添えられた1枚には、目をハートにした顔文字が多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/Bo6NqtVnYD_/?hl=ja&taken-by=maggymoon


関連記事:橋本環奈がオフショルニットで肩出し エロかわいいポーズにファン歓喜

 

■「ほぼ下着ですやん」という声

清楚な純白のロングワンピースに見えて、じつはスレンダーなボディとインナーが丸見えの衣装は、ファンにも大人気。おしゃれなエロスが漂う写真には、絶賛の声が続々書き込まれている。

・これは普段着ではないですよね??? ほぼ下着ですやん???? 最高です!!!


・まぎちゃんだからかわいくかっこよく着こなせる衣装ですね うらやましい 素敵です!


・オフショットうれしー この服似合うのさすがだなぁ!!


・そんな大胆なレースのやつあるんですね。マギーさんが着るといやらしさがないです

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■語尾の「だに」は彼氏の方言?
セクシー美女芸能人モデル熱愛インスタインスタグラムマギーオフショットファッションモデル武尊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング