ブルゾンちえみ、「19歳の激ヤセ時代」を公開 「高橋真麻に似てる」との声も

ブルゾンちえみの細さに驚きの声があがっている。

2018/10/15 18:20

お笑いタレントのブルゾンちえみ(28)が自身のインスタグラムを更新し、19歳の頃の写真をアップ。インターネット上では、「細すぎてびっくりした」との声が相次いでいる。



 

■同一人物だとは思えない細さ

https://www.instagram.com/p/Bo5vRdqlioC/?hl=ja&taken-by=buruzon333

ブルゾンは14日、「陸上やってて黒肌、まゆ細、顔いかつ時代(19歳)」とコメントを添えて、1枚の写真をアップ。ベンチに腰掛ける2人の女性が写っているのだが、その1人はブルゾンなのだという。

現在の体型よりも随分と痩せており、これが彼女自身だと知らされずに見た場合、気づかない人も多いのではないだろうか。

投稿では、「『誰だって波乱爆笑』ありがとうございました。過去のブルゾンやら、今のブルゾンやら、丁寧に紹介していただきました」と感謝の気持ちを綴っていた。


関連記事:福岡市、無賃乗車常習犯に警戒 合言葉は「ブルゾンちえみに気をつけろ!」

 

■ネットでは「高橋真麻に似てる」の声

19歳当時のブルゾンの姿には、フリーアナウンサーの高橋真麻に似ているというコメントが寄せられている。

「高橋真麻さんかと思いました!」


「ほっそ! ほんと真麻さんに見えます」


「細い! 脚の形がいい!!」


「美脚。高橋真麻さんに見えました(笑)」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■現在のブルゾンに好意的な意見
ダイエット陸上高橋真麻ブルゾンちえみフリーアナウンサー美脚ベンチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング