木下優樹菜、脚長ブーツ写真に疑惑の声 「インソール感」「違和感ありまくり」

木下優樹菜が、娘に撮ってもらったという全身ショットを公開した結果…


 

■「時空の歪み」を指摘する声も

一方で、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「あまりにも脚が長すぎる」として、写真に何らかの加工が加えられていることを疑う声が続出している。

・縦に伸ばしてるねー


・なんか歪んでる…? 魚眼レンズ?


・違和感ありまくり。絶対に伸ばしてるだろw


・加工をごまかすためにボヤッとさせるの?


・し、シークレットブーツ?笑


・このインソール感よw


写真の加工を疑う声から、「インソールタイプのブーツなのでは?」といった声まで。


関連記事:浜崎あゆみ、短パン姿でナマ脚披露 「加工は見たくない」「じゃあ見るな」と賛否

 

■SNS上の「加工写真」約半数の人は容認

しらべぇ編集部が全国の20~60代のSNSユーザーの男女648名を対象に「写真加工」について意識調査を実施したところ、「自分もそうだ」「共感する」「理解はできる」を合わせた「写真過去容認派」の割合は、全体で約半数にのぼった。

このうち、人物を加工した経験のある人は男性で3.6 %、女性では6.3%という結果に。

脚長効果については、画像を加工するほかにインヒールタイプのブーツなど、昨今では女性の夢を叶える様々なグッズが登場している。インスタグラムの投稿が常に話題となっている彼女なだけに、様々な疑惑が持ち上がってしまったようだ。

・合わせて読みたい→美人すぎる大食いユーチューバー・木下ゆうかが水着に! 圧巻の美ボディに羨望の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagramショートパンツママタレ木下優樹菜加工脚長効果ニーハイブーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング