「リアル峰不二子」こと小倉優香 財布のスリ被害は「20万円入ってた」

グラドル・小倉優香が、初のカレンダー『小倉優香カレンダーブック2019 SEXY EVERYDAY』をリリース。イベントでは悲しいエピソードも。

2018/10/16 08:30

小倉優香

キュッと引き締まったボディにたわわなGカップバストから、「リアル峰不二子」との呼び声が高いグラドル・小倉優香が、初のカレンダー『小倉優香カレンダーブック2019 SEXY EVERYDAY』をリリースした。


画像をもっと見る

 

■仕上がりに大満足

今回は台湾にて撮影を実施。

小倉優香

率直な撮影の感想を尋ねると、「初めて撮っていただくカメラマンさんったので、最初は不安だったんですけど。むちゃくちゃ面白いし、写真もすごく素敵で大満足しています」とニッコリ。

グラビアの撮影はモデルとカメラマンの信頼関係が必須。初対面ながら意気投合しつつ撮影に臨めたようだ。


関連記事:「中国のガッキー」ことロン・モンロウが『週プレ』に降臨 圧倒的な透明感は一目惚れ確定

 

■お気に入りは浴衣のカット

グラビアのDVDや写真集など異なり今作はカレンダー。

小倉優香

実際に現物を見た感想を聞くと、「ミニ写真集みたいな感じで。写真がすごくたくさん載っていたので楽しかったです」と見ごたえがあることを明かす。

中でも彼女のお気に入りは、浴衣のカットだという。「浴衣ってなかなか着ないし」とレア感を強調しつつ「メイクがちょっとリップがくすんでいる色で私が好きな雰囲気」と随所にこだわりが散りばめられているのもポイントなんだとか。

小倉優香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■20万円をスられた…
かわいいグラビアモデルグラドル取材台湾小倉優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング