教卓に段ボール置き生徒の着替えを盗撮した中学教師 箱の中の異常な光景に悲鳴

兵庫県西宮市の中学校で女子生徒の着替えを盗撮した男性教師。その手法にネットは悲鳴。

オトナ

2018/10/16 09:00

教壇
(maroke/iStock/Getty Images Plus)

兵庫県西宮市の市立中学に勤務する男性教師(29)が、教室で女子生徒の着替えを盗撮した疑いがあることが判明。ネットでは、その手法に悲鳴が相次いでいる。


 

■取って部分の穴から…

10月9日、体育の授業を終えて教室で着替えていた3年生の女子生徒が、教卓の上に不自然に段ボール箱が置かれているのを発見。
取っ手部分の穴からは、ビデオカメラのレンズが覗いていて、確認をしたところ録画中になっていたという。

その後、校長などがクラスの担任だった男性教師に聞き取りをしたところ、「初めてやった。なぜやってしまったのか分からない」と話し、11日に警察にビデオカメラを提出したとのこと。


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■「狂ってる」「頭おかしい」と悲鳴

カメラを隠した段ボールを置いて盗撮するという所業に、ネットからは「狂ってる」「絶対初めてじゃない」などと悲鳴が相次いでいる。

・狂ってるな。自分が何故やったかもわからないようでは、もう懲戒免職が妥当


・これから世の中を作っていく若者に教育する立場の教師が、何をやってるんだよ


・頭おかしいとしか思えない。こんなのわざわざ作ってやるくらいだから、絶対初めてじゃない


・盗撮目当てで教員試験受けたとしか思えない…

次ページ
■「先生の持ち物検査を」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ