加藤綾子、自作ネイル披露にファン困惑 「顔が小さい?」「手が大きい?」

加藤綾子のネイルに「上手すぎる」と称賛の声があがっている。

エンタメ

2018/10/16 08:00

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子(33)が自身のインスタグラムを更新し、自作のネイルを披露。インターネット上では、ネイルだけでなく、「彼女の美しさ」にも注目が集まっている。


 

■自作のネイルを自撮りで披露

加藤は14日、口元を隠すように手をクロスさせ、爪を強調するポーズをとった写真をアップ。投稿には、「ネイル変えてみました。いつも自分でやっています。普段は簡単にベージュ一色なのですが、気分転換にちょっと頑張ってみました」と添えた。

ハッシュタグを付け、「#細かい作業」「#結構好きです」と自負するように、見事な仕上がりのネイルだ。また、両手を使わず写真を撮るため、セルフタイマーで自撮りしたことも明かしている。


関連記事:その手で手料理を!? 女子が不衛生に感じた「男性の手」3選

 

■加藤の器用さに称賛の声

今回の投稿で披露された加藤の自作ネイルには、「すごい」「かわいい」と称賛のコメントが相次いでいる。

「すごいですね! 自分でやったとは思えないくらい、キレイに仕上がっていますね」


「カトパン器用~。ネイルとっても素敵です。写真の撮り方もかわいい」


「えっ! サロンじゃなくて自分でするんですね。綾子さん手先が器用なんですね。素晴らしい」


「めちゃくちゃ似合ってます。自分でされてるとは驚きです」

次ページ
■「顔の小ささと美しさ」でも魅了

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ